ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

Albert Cummings<True To Yourself>

True to Yourself True to Yourself
Albert Cummings (2004/08/31)
Blind Pig

この商品の詳細を見る

Albert Cummings・・・これはネットラジオPandoraから数珠繋がりで出て来たミュージシャンだけれど、現在のお気に入り。
ブルースロックが好きで、SRVとかジミヘンの系統が好きな人だと、気に入るんじゃないのかな。
私は、最初のイントロで大体バチッ☆とスイッチが入る方なのだけれど、好きなタイプのギター。

英文だから訳すのも面倒だけれど、どうやらレイヴォーン系のミュージシャンのようだ。
Fenderのストラトを持ってるっていうと、ブルースロックのイメージが自然と浮かぶ。
名前はまだそれほど知られていないと思うけれど、もしPandoraに挑戦できる人、既にやってみてる人で、ブルースロックが好きな人はぜひ聴いてみてね。買うのが一番いいんだけれどね。
ちなみに、アマゾン、HMVで視聴はできる。

エレクトリック・ブルースという枠に入るかな。私は最近こっちにハマっているので、好きなんだけれど、ブルースロックのギターが好きな人には楽しいと思う。

*Pandoraは、先日リアルでお会いした方に、尋ねられたんだけれど、(ここのブログをいつも読んでくれてThank you!)
登録はそんなに難しくないの、楽しいよ。
関連記事

  1. 2007.04.24(火) _09:42:02
  2. BLUES ROCK
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<3大ギタリストとジミをCharが弾くとどうなる? | BLOG TOP | とろけるライブ:Rockamenco>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP