

Bramhall<jellycream>

Jellycream Jellycream
Bramhall (1999/09/14)
RCA

この商品の詳細を見る

Bramhallの<jellycream>=DOYLE BRAMHALL II
父がDOYLE BRAMHALL(ドラマー) で、2世ということだそう。

クラプトンに、Creamも聞いてるとこれがまたいいんだな♪
紐解くのにどんな活動をしたか調べた。

関連アーティストとして、チャーリー・セクストン!!10代の時に、ものすごい新人が出た!と
ラジオでも評判になって、私も聴いた。学校で洋楽好きな男女共に人気があった。
それと、クラプトンやスティーヴィー・レイ・ヴォーンも繋がって来る。
Bramhall、ブルース・ロックだね。
ギター好きな人で、ブルース・ロックが好きな人なら気に入るよ!!

ジミヘン、SRV、レニー・クラビッツが好きな人もアーティスト繋がりで自然に馴染んで楽しめる一枚。
ギターも、ヴォーカルも両方いいの。
全体的にいいな、って思って聞いているけど、
「Marry you」「snakecharmer」のリフとか好きだ。
「I’m The One」のギターがうねっていて、これはたまらなくいいよ。

洋楽って聴いて気持ちいいね、っていうのがいちばん。

*この記事は旧ブログよりお引越ししました。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

