

BBM<Around the Next Dream >

Around the Next Dream Around the Next Dream
BBM (2003/05/12)
Virgin

この商品の詳細を見る

Around the Next Dream ・・・BBM

ジャケットがいいね!天使のウイングなのか?そしてこの厭世的な表情。(←そう映る私の見方が変?)
BBMっていうのは、元CREAMのジンジャー・ベイカー+ジャック・ブルースにギタリストの
ゲイリー・ムーアが加入したという、名前を羅列しただけで、OH!って思う人も多いかな。

最初から、ギターが泣いてるみたいに聞こえる。ゲイリー・ムーアっていいよ~♪
2曲目のCity of gold・・・クロスロード意識したのかな?と浅はかにも感じたけど、
でもいいのだ。全体的に、ヴォーカルもいいし、好きな音。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

