ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Guitar Magazine 5月号

ギター・マガジン 2008年 5月号 [雑誌]ギター・マガジン 2008年 5月号 [雑誌]
(2008/04/12)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る
定期購読しているギタマガが届いた。

gheeeと、Rockamencoのインタビュー記事がそれぞれ1ページ。
それも、隣のページ同士で、どちらも大好きなバンドだから、ギタマガやるね~!!

編集部へ感想とかいろいろ送るつもり。

マイケル・ランドゥの記事もあるし、嬉しいな。

記事の内容については、また改めて書きたいと思います。

深沼くんが話している、ギターが弾きたくなる曲の話。
深沼くん、その通りになってるよ!!
実は私、gheeeの2ndアルバムとDVDを観て聴いて、
ギターでどうしても弾きたい曲があるのです。

インタビューを読んで、”うわぁ、本当にその通りになってるのがここに一人いるよ。”
その曲とは?
gheeeの記事を書いた時に記します。

深沼くんは、確か、プレイグス時代、
日本の他のバンドと一緒に、テキサスでプレイし、
現地の人に誉められてたと書いてあった記憶がある。
鮫とハイビスカス鮫とハイビスカス
(2000/04/26)
プレイグス

商品詳細を見る

最近、このCDをずーっと聴いてるんだけど、フカヌーくんのギターはホントにいいです。
毎回グッと来るポイントをちゃんと出していて、Nice!ギタリストだと思うんだけど、
このアルバムの好きなところはまたいずれ紹介します。
関連記事

  1. 2008.04.12(土) _15:46:44
  2. Nice!ギタリスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ギター3本、弦18本 | BLOG TOP | Rockamenco Live Tour 2008 ”Esperanza”>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

