GIBIER du MARI<Blues>PV

GIBIER du MARI(DVD付) GIBIER du MARI(DVD付)
GIBIER du MARI (2006/03/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

ichiroさんが参加している大人のブルース・ロックバンド:GIBIER du MARI
MARIさん=夏木マリさんのことです。

先日、CD+DVDを購入したのですが、今回はDVDにもなっているPV<Blues>を紹介します。(アルバムは聴き込んで、後日紹介予定)

このDVDは深夜に見たからなのか、ドキドキしました。
その前に、スカパー・フジ721のStudio Liveを先に見ていたので、
みんなありがとね!みたいな、カッコいいのにちょっと可愛いマリさんがインプットされたまま、このPVを見たら・・・

作り込んだPVなのです。メンバー全員の、ワル~い感じが出てて、そこがいいんですよね。
アウトローで夜のイメージ。

ichiroさんがカッコいいのは、もう私の中では揺らぐことがないし、PVを見てもらった方が早いので、ヴィジュアルから受け取ってください。
目から入ってくるものは、視覚的インパクトが強いです。

マリさん、その葡萄どこへ行くの・・・・?
ここはスローモーションになっていて、ドキドキしちゃいました。
メンバーさん、これを見た関係者の人から、映画とか役者方面のオファーが有りませんでしたか?と聞きたくなるほどです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話は変わって、私はまたまたやってしまいました。
ichiroさんのRockamencoをPush!!!

一つ、あることをやってみました。
それはココに、インタビュー及び掲載希望のメールを送ってみました。
東京にもたくさん扱っている本屋さん、CDショップがあり、県外のさまざまな音楽ファンから喜ばれている地方音楽雑誌:Castです。
(割とジャンルレスでインディーズも掲載する)
編集長は棚橋和博さんです。
とにかく掲載ページが多いこと、インタビューが奥深いこと、ミュージシャンが思わず喋っちゃう雑誌です。

http://www.the-niigata.com/contents/cast/index.html

TVはローカルですが、ワンセット取材もあり。
https://uxtv.jp/bangumi/hige/

Rockamencoの、次のアクションに間に合うといいですね。
年2回発刊されていて、多くの人の目に止まるといいなと思っています。
関連記事

0 Comments

Post a comment