ピックを使わないけど作った?!

20070323123323
押尾コータローくんのツアーグッズです。
12枚全部デザインが違います。
ピックを使わない僕が作りました~♪と、アリスの曲を歌いながらピックを使って弾いてくれました。

客席に放ったピックが、客席・座席の隙間に落ちてしまい、笑いの渦が。
もう1回!コールが起こり、またアリスの曲を歌う押尾くん。歌が巧いので、もっと歌って欲しいくらいだったなぁ。

聴いてる人を、元気にする音楽。
関連記事

4 Comments

どらパパG  

ひゃあ~

楽しいライブだったようで良かったですね!
ピック、キレイ!
使うの勿体無い(って、普通使わないか、こういうの)って感じ。
ピックが客席との間に落ちるのってよくありますよね。
オレ、弾けないくせにピック投げだけはやってみたいんです(笑)
アリス二回歌ってくれた押尾くん、優しいんだぁ。
(実は大好きだったりして、歌うの)
有名になってもフランクなアーティストって好感持てますよね。

2007/03/23 (Fri) 13:29 | REPLY |   

ムーミン  

ホント、キレイ~☆

スノードロップさん、楽しんで素敵な夜を過ごして来たのね~♪私もスノードロップさんの感想読んでお福分けさせてもらってま~す!
COLOR of LIFEな色とりどりのピック、キレイですね~☆
CDデザインのイカしてます!
そして、次なるお楽しみもあともう少しでv-290大いに味わって来てね♪

2007/03/23 (Fri) 20:57 | REPLY |   

スノードロップ  

私は使っちゃいそうです。

<どらパパGさん>
はいっ!おかげさまで楽しんで来ましたー。
押尾くんも近くまで来てくれたし、すごいわ、すごいわの連続でした。
押尾くんは68’の早生まれなので、ほぼ同世代です。
ichiroさんも押尾くんもみんな同い年ですね。
素晴らしい67’生まれさん、もっともっと羽ばたけーー!世界へ。
きっと、押尾くんは歌うのも好きだと思いました。
すごく上手でしたよん、アリス。
谷村さんとか好きだったりして・・・
フォークソング部の部長だったそうなんです、彼。
ピックですが、質が良さそうなピックで、私は使っちゃうと思います。
男子が大勢買ってましたよ、このピック。
ピック投げ、やってみたいですよねー!
私もやってみたいですもん(笑)

2007/03/23 (Fri) 22:17 | REPLY |   

スノードロップ  

ギタリストさんって凄いよね。

<ムーミンさん>
はいっ、まずは押尾くんのライブが終了しました。
長身で、手が大きくて、誰かさんを想像しちゃいます(笑)
ギターが小さく見えるほど、押尾くんも背が高いですね。
ステージ映えする方でした。イキイキしていて、見てる人、聞いてる人がみーんなファンになっちゃうような、そういう要素をたくさん持った、魅力あるギタリストだなぁ、って思いました。
次ね!JAZZですよー。
何名の方が当日参加されるかわからないけど、場所もちょっと普段やらないような場所なんです。
新幹線に乗ってでも、行きたい空間だったので、レポもお楽しみにー!・・・って曲の詳細は無理だろうけど、何かしら感想は書けるかな?

2007/03/23 (Fri) 22:34 | REPLY |   

Post a comment