スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Char meets 佐藤タイジ その1

Char meets佐藤タイジ

HPを先に見たら、アコギとレスポールで語るようだ。タイジくんも「Taylor」使ってるね。
日本のロックを語る?!ってそれはまた楽しみ!!

今のところ、佐藤タイジくんについては結構興味を持っている。前にスカパーでライブをたまたま観たのがきっかけ。
アコギでバリバリスライドギターを弾いていて、日本にも普通にこのスタイルでやってる人を久しぶりに見たなぁ、
なんて思っていたのだ。
それと、ファーストインプレッション=ちょっと変わった人(笑)
Charも「生理的最高って何だよっ!タイジギター勉強しろよ!」
と言ってたのが面白かった。
Charにそう言わせるキャラクターなんて気になる。
今日はそんなところもCharの番組で見ることができそう。

それから雑誌で読んだページに、某アーティストが「佐藤タイジ」くんのギターは上手いよ!と書いてあった。

さてさて、いよいよCharのライブまで一ヶ月を切った。Char強化月間をスタートしようかな。
アルバムは過去の作品も聴いてみたので、気分を盛り上げたい。

追記:今日のフジファブリック(倶楽部AKANEIRO)のライブで、トライセラトップスと
シアターブルックがまた登場。
11月の名古屋ROCK ON LOCKでもイベントがあった。
タイジくんと和田さん(トライセラ)。過去にもイベントで一緒になってるみたいだね。
和田さんにもオファーが届きますように。=Char meets????にいつか出演、首を長くして待つ。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。