ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

BAHO <TREMENDOUS>

20070422124340.jpg


Charと石田長生氏のアコースティック・ユニット<BAHO>
西の阿呆に東の馬鹿ということらしい?!
石田氏こと愛称:石やんはジャズもやっていたりするギタリスト。こんなに面白いユニット作っているけど、
一度BAHOのライブに行ってみたい。

1 MIDNIGHT SHUFFLE
2 EVERYBODY 毎度! ON THE STREET
3 BAHO’S RAG
4 表参道
5 GEE BABY
6 DO IT AGAIN
7 R&B
8 STONED BAMBOO
9 アミーゴ
10 TREMENDOUS


3 BAHO’S RAG、4 表参道 、5 GEE BABY・・・大阪でのライブ音源

好きな曲は、
1 MIDNIGHT SHUFFLE・・・Charのヴォーカルが好きなので、ゾクゾクする部分がある。
ココ!だよって文字では表せないけれど。

6 DO IT AGAIN・・・これはDonald Fagen 。これをCharが歌うから、またいいのだ。

全体的に、ジャンルも様々な構成になっていて、ちょっと笑わせるようなユニークな歌詞だったり、
真面目にジャズっぽかったり、クラシックの要素もあったり。カントリーっぽくもある?!
アコースティックのみではなく、エレクトリックも使っている。

まだBAHOはこのアルバムしか聴いてないので、追いたいところ。

Charファン初心者がんばれよっ!という感じ。( ←コレ、以前からのファンのみなさま。私にエール送ってね。)
マイペースで、と言うとCharに置いて行かれそうなので、ちょっとペースを上げたい。

*この記事は旧ブログよりお引越ししました。
関連記事

  1. 2007.04.22(日) _10:41:43
  2. Char 竹中尚人
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<とろけるライブ:Rockamenco | BLOG TOP | Char<Sacred Hills~聖なる丘~>>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

