ホントに行ってしまった戸越銀座

行こうって思っていた戸越銀座へ行って来た!!CharがJ-WAVEに出演した時のお店の通りを歩いてみた。
0d80b2cd44775ea525e96c7c30ddf2ebtogosi2.jpg

五反田から東急で2駅「戸越銀座」に到着。以前東急沿線に住んでいたけど、雰囲気があったかい
ところだった。それはあの商店街があるからかも。時間があれば、戸越銀座の隣の武蔵小山のアーケードで
「焼き鳥」を食べたいとも思ったけれど、昨日は時間の関係で、「戸越」へ行くのが精一杯。
5bfcc43cfcde1ba7278679cc1e4c78a8_stogosi.jpg

ed4bd79a328a16be3384f5d6d10eacedtogosi4.jpg

ラジオでも紹介されていた、某美容院。AIちゃん、ジェシーくん、デフ・テックの直筆サイン入り
ポスターが貼ってあった。

その他、ラジオでも紹介されていた某洋品店に親子サインらしきものも、ちゃんとあった。

自転車でチリリーンと走っていたり、家族とお散歩してるCharを想像しつつ・・・
品川も住みやすくていいな。と思って戸越を後にしたのだった。

「戸越銀座ワイン」が酒屋さんで販売されていた。思わず買いそうになったが、一緒に行った人に
「荷物になるよー!重いよー!やめたほうがいいよー!」と言われて、目が覚めた(笑)

東急沿線って馴染みがあるせいかもしれないけど、雰囲気が好き。
また関東に住みたくなった。


さて、21日にLOCK ON ROCKの特番があって、最初から最後まで聴いた。
Charによる、名盤の紹介が良かった。いろんな音楽を聴いたからこそ、今のCharがあるんだなって。
それと、やっぱりこの番組は3月で終了。楽しみにして聴いていたのに、残念。
また機会を設けてラジオをやって欲しい。ポッドキャストもあるし、いろんな方法でやってもらえると嬉しい。

*この記事は2006年3月に私が東京へ行った際に書いた記事です。
旧ブログよりお引越ししました。
関連記事

0 Comments

Post a comment