ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

BAHOとして木村充揮さんと@大阪

BS-hiでCharが<BAHO>として出ていたので、深夜1:00まで観ていた。
ボタン開いてたよ、先日の<BSふれあいホール>のごとく、白いシャツで。

コメントは、大阪での木村さんとのエピソード。

<BAHO>は基本的にアコースティック・ユニットだから、アコギ演奏なんだけど(笑)
オベーション2本が<BAHO>で、石やんはタイガースファンとして、あのオベーションにペイントしてある。
黄色と黒のあのフラッグのデザイン。専門家から加工してもらってるんだろうね。

1曲終わって、<ムッシュかまやつ>こと<かまやつひろし>氏が登場。
♪バンバンババババババババーンと歌って、3人もアコギで座って弾いてた。

Charも「YEAH~♪ムッシュ!!」って叫んでいた。

最後はゲスト全員で歌ったり、演奏していたり。レヨナちゃんが可愛くて、最近お気に入り。
レヨナちゃんは元春のDVDで可愛いなって思ってから気になってるのだ。

Charはいつもの水色のFenderでギター弾いていたんだけれど、そこばっかり観ていた。

毎日Charに触れてるこの頃。たまたまTV(BS-hi)に多く登場してくれたので、嬉しかった。
次はSSTVでのライブ・オンエア。この日のためにDVDハイビジョンレコーダーを購入したようなものだ。

願わくば、今年もう1回くらいはライブへ行ってみたい。フジロックはどう?距離は近い。
関連記事

  1. 2006.03.17(金) _12:27:11
  2. Char 竹中尚人
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ホントに行ってしまった戸越銀座 | BLOG TOP | 東儀秀樹とCharの競演は「籠の鳥」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。