ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

EDOYA'93 ROCK FES<LIVE CD編> 

20070419160038.jpg

Charの30thなので、もうちょっとCharの話題を。
丁度お友だちから、このCDとDVDのお話を教えて頂いたので、先に購入したCDを今日は紹介。

まず、このCDは<PINK CLOUD>としてのChar。
ジョニー吉長+加部正義+Char。

江戸屋レコードの頃、93年に日比谷野音で開催されたライブ音源で2枚組。
参加アーティストは、

宮原学、MAMA(金子マリ)、B.B&The Screaming Buddah Heads、
PINK CLOUD

B.B&The Screaming Buddah Heads・・・こちらはこのアルバム入手前に
音源を聞いたことがあり、結構気に入っていた。このメンバーさんたちと江戸屋&Charとの繋がりは私には謎。

CDの中に、ミニポスターくらいのサイズで、カラー写真が散りばめられている。
宮原カッコいい。93年って丁度東京に住んでいたけど、一番音楽から離れてしまっていた頃だった。
13年も経過してから、まさかこのCDを聴く事になるとは・・・いい出会いだったと思う。

Disc1は、宮原学、MAMA(金子マリ)、B.B&The Screaming Buddah Heads

Disc2は、PINK CLOUDオンリーになっている。こちらもかなりのお気に入り。
1.Jam~からまわり
2.Open your eyes
3.風に吹かれてみませんか
4.Low’N Top
5.Berkley Boogie
6.Uncle Jack
7.Drive me nuts
8.Natural Vibration

DVDの方は、再発されたので近日中には購入したい。CDもDVDもチェックしてないものがある。
まだまだ知らないことがたくさんある。30年分を追う訳だから、それも楽しいかも。
関連記事

  1. 2006.06.19(月) _16:00:15
  2. Char 竹中尚人
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<“LOCK ON ROCK”Special Liveエトセトラ | BLOG TOP | Char meets 忌野清志郎>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP