今年も出演、Happy X’mas Show

Charは昨年もこの番組に登場した。よっちゃん、シータカさんも一緒に。
今年も収録済となっているので、チェックしてみよう。番組サイトにはまだお名前は掲載されていない。番組サイトはコチラ
放送予定は12月24日。在宅率が今年は高い=視聴率も良い?

先日の放送で、見逃した!と書いたBSフジでの、竹中直人氏との番組も再放送を見ることができた。
BSフジの視聴環境として、あまりたくさんの方が見られる環境でもないことから、番組の内容をレポしようと思ったけれど、日にちが経過するとあまりタイムリーじゃないので、見たよというご報告だけ。

竹中直人氏は、ゲストへの話の引き出し方が上手だった。自然だし、全く嫌味なところが無いし、相手をそっと立てるのが上手いという印象を受けた。この回しか見てないので、何とも言えないけれど。
Charはいつもカッコイイので、ギターを持ってのトークは見ていても楽しかった。
関連記事

2 Comments

どらパパG  

はじめまして!

どらパパGと申します。
自分のブログで宮原学の「RHAPSODY」の記事を書いて、ネットで検索したら辿り着きました。そしたら吉川晃司!Char!トライセラに元春!!!・・・こんなに好きなアーティストが同じ方がいらっしゃったなんて(笑)ビックリです。僕は高校時代に吉川のコピーバンド、大学時代にCharをやってました。今でもアマチュアバンドで彼らの曲もカバーしたりしています。
Xmasショー、楽しみですよね!前回(?)は松任谷さんとのコラボだったけど、今年は誰と何をやるんでしょうね?
では、また遊びに来ます!

2006/12/10 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

ようこそ、いらっしゃいませ!!

<どらパパGさん>
コメントありがとうございます!こちらのブログへ移転後、お二人目の「初めまして」さんです。とても嬉しいです。
好きな音楽性が似ていて、私も驚きました。例えば、元春と吉川くんが好きとか、Charと元春が好きって方は結構いらっしゃいますが、
トライセラと元春と吉川くん・・・31歳と51歳と41歳なので、なかなかファン層がかぶりません。
ここでブログを始めて、やっと似た音楽性が好きです、という方とたくさん出逢うことができました。
宮原も聴いてたよ、って方は時々いらっしゃいますが、
ここまで同じものを聴いていて、好きだという、
どらパパGさんからの書き込み、光栄です。
高校時代に晃司くんのコピーバンドですか!
大学時代にCharのコピーバンドですか!
・・・ぜひ仲良くしてください~♪
私はトライセラの和田さんの影響でギター復活への道に入りました。どらパパGさんのバンド活動いいですよね。
Charは昨年からファンになり、ライブも行きました。アルバムも今年だけでかなり集めました。
Charと宮原はちょっと繋がりがありましたよね。江戸屋時代に。宮原はデビュー時から好きで、アルバムも全部持っていますよ~。レコードをCDに買い直したりもしてます。
今後もどうぞよろしお願いします。どうぞご贔屓に~。

2006/12/10 (Sun) 20:41 | REPLY |   

Post a comment