CharのDVD『Amano-Jack Movin'』

Char

12月13日発売。今年は30thアイテムがいっぱい。今年はたくさん出たけれど、30年分を追いかけるのは本当に容易ではない。
写真集まで出すというし、(それは現在、ツアーのみ販売らしい)今のあのCharが好きな私にとっては目がハートになりそうな内容だけれど、各種雑誌でもいろいろ素敵な企画があるようなので、そちらも待ちたい。

それでこのDVDだけれど・・・スカパーで放送されたのとは全然違うのか、かなり重複してるのかが、文面だけではよく分からなかった。
欲しいけれど、今は迷う。

他のアーティストもリリースラッシュで、BOXアイテムや、ダンスリミックスが出るようだし、佐野さんのノーカットDVDも注文したばかり。

されどこのDVDのジャケット。現在のCharの良さが写真に現れている。
関連記事

2 Comments

ホッタ  

あー、何度もコメント入れてすみません。
この天邪鬼のDVD購入されましたか?
このDVDはミュージシャンシップに富んだCHARの一面が見れて非常にCHARがどうとかって事抜きに興味深いDVDなので買いだと思います。
レコーディング風景とかアルバム〝天邪鬼〟がどうしてあぁ言うアルバムになったのか・・・とか。
即買いしなくても、いつかは~って感じで良いと思うんですけど。
DVD買うお金があるなら今しか見れないライブに行こう!見たいな(笑)
話は変わりますが、この前僕が買った田村直美の20周年記念のDVDは2枚組みだったのですが、2枚目の後半はichuroさん出まくりでしたよ。一緒にレコーディングなんかもしていたんですね。知りませんでした。
あ、返信は結構ですよ(笑)
それより次の記事がUPされるのを楽しみにしていますから。(ってプレッシャーですか?)

2007/11/13 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

どうぞどうぞ、遠慮なくね!

>ホッタさん
レスが遅くなってごめんなさいね。
コメントは大歓迎です!
どうも私の記事ってコメントしにくい雰囲気が漂ってるのかもしれません(笑)
ホントに嬉しいですよ。
元々、大勢の方から見てもらいたい、っていうのが無くて、
できれば、へぇ~とか、そうかそうだったのか!っていうのとか、
そうそう、私も僕もそう思ってたんだよ、っていうのを目指しています。
たまたまどこかから、見つけました、みたいな小さなノリで続けてますので。
DVD、一応あります。
大筋は、スカパーフジ721のChar30thで見ていたので、
レコーディング風景とか見ていましたよ。
その時の映像で、印象に残っているのが、
女子にキャーッ!!って言われなきゃダメだ、ってところ。
そうです、そうです!って思いながら、見ていた記憶がありますよ。
田村直美さんのDVDですね。
今日実は発注掛けました。
入荷は時間が掛かるかも、とのことですが、
早く見たいです。
CDは聴いてますよ、ichiroさんが参加したもの。
今後もジワジワと紹介しますね。

2007/11/14 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment