僕らの音楽stereocasterな二人

フジテレビ系列「僕らの音楽」でCharが登場する。
Hotei&CharがTVで!!
要チェック。11/17  23:30~24:00

Charのことも忘れている訳ではなく、今、My gigabeatからはBAMBOO JOINTSが流れている。私の心のドクターChar。
今年一年間、Charを聴くとことで元気になっていたのってあるだろうなぁ。Charにもたくさんの感謝。

今年は本当にたくさんCharの音源を聴いた。アルバムも数が集まった。DVDも買ってみた。いろいろな映像も観た。ライブへも行くことができた。
Charの音楽と昨年冬、出会えたことが良かったと思っている。
30thライブに参加できないのがちょっと悔しいけれど、またきっと何か次のアクションが控えていることだろうから、待っていよう。
あのCharの、反則!というほどの笑顔が見られる日もまた来るだろう。
録画もだけれど、リアルタイムで見たい。金曜日の夜、お忘れなく。

おまけ画像、ここをクリックするとカッコイイCharが現れる。
ほら、この画像で溶けちゃったよ・・・(笑)
関連記事

0 Comments

Post a comment