Charのアイテムが続々と。

久々にCharの話題。記事を書いてない間も、BSフジでの番組、坂崎さんと一緒に、アコースティック・セッションした番組を観たりもしていたけれど、記事にしてなかった。
ビートルズと、ベンチャーズの曲を坂崎幸之助さんとCharの二人でセッションしていたけれど、楽しそうで良かった。
米米CLUBとの「E-ヨ」は聴いたし、Charのアルバムは、最近「天邪鬼」を再びよく聴いている。(←gigabeatに入れているので)

布袋寅泰さんとのコラボシングルも発売された=「ステレオキャスター」これはまだ聴いていない。
それから、PINK CLOUDのDVDも発売されたし、(こちらもまだノーチェック)12月13日にもDVDが出るそうだ。
           ↓↓↓
Char『Amano-Jack Movin'~The documentary on studio work &live tour of Char ~』
~ レコーディングドキュメント&ライブDVD ~

これって、どうなのかな?春先にスカパー・SSTVで名古屋公演の模様をオンエアしていたし、その後もフジ721でCharの特番「無邪気なやり方」でもレコーディング風景は2時間あったので、この番組内容と似たものになるのでは?という予想ができるからだ。

詳細が出てから決めよう。迷わず買え、って言いたいところだけれど、既に観たものが多かったら、ちょっと迷うかな。

来年はBAHOでも数公演が既に決まっている。1度観てみたいけれど今回は、全国ツアーでもなさそう。
関連記事

0 Comments

Post a comment