ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

John Mayer “Born and Raised ” “SHADOW DAYS”

John Mayer 声帯を痛めて、手術したというニュースもありますが、
以前からレコーディングされていた新譜発売予定は5月。
Born & RaisedBorn & Raised
(2012/05/22)
John Mayer

商品詳細を見る

タイトル: Born and Raised

Johnのちょっと憂いのあるヴォーカルが私には、たまりません。
声質とヴォーカルの聴感だと思いますが、どちらかというと、
ジョンに関しては、ややダークなトーンが好みだからかも。

ステージでは、華やかなジョン・メイヤーが好きです。

“SHADOW DAYS”公開された音源をどうぞ。


髪を伸ばして、アメリカ、カントリーの風貌を漂わせてるように見えますね。
  1. 2012.03.21(水) _23:56:01
  2. JOHN MAYER
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

