ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Circle Scale/ichiro ☆Special 13☆

Circle Scale/ichiro Special Vol.13

関西、大阪を中心としたプロモーションTVをweb公開制作している
Hatch amp(ハッチ・アンプ)さんでのichiroさんご出演

go!URL→→ http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=6&mv_id=1616 

二度めまして、こんにちは!        ♪Silverado by:ichiro

ichiroさん:ソロ・アルバムが18年ぶり、ソロ・ライブが10年ぶり。
構想1年半から2年のアルバム、ツアーがありました。

川村ケンさん・・・ichiroさんとは、Ziggy1ツアー以来のおつきあい
だそうですが、ハッチ・アンプを観てから気づいたのが、
SHADY DOLLS(シェイディ・ドールズ)のメンバーだったこと。
私はシェイディは通ってないのですが、数年前に渋谷で大矢さんの
アコースティック・ライブを観てたのでした。意外な感じはしますが、
Ziggyのツアー・サポートに選ばれたことや、川村ケンさんと
ichiroさんが同世代だということ。
同じ活動期を過ごした仲間、ミュージシャンを選んだということですね。

TOKIEちゃん・・・「色っぽい」というWordが毎度トップに
付けて来るところが くふっ、と笑えます。私もそう思っているので異議なしです。

TOKIEちゃん=色っぽい
というのは、私が知る中では、最初に及川ミッチーくんが言い出してますね。
色っぽいと一言では伝えてますが、色んな要素を含めてのことだと解釈
してます。ベースの音色とか醸し出す雰囲気とかいろいろあるから色っぽい。

ichiroさんの色とTOKIEちゃんの色はとても面白かったですよ。
達也さんがいてくれたので、3色ミックス。

中村達也さん・・・ちゃんとしたステージで一緒に演奏するのは初めてだった
そうです。

佐藤タイジくん、チャボさんのこともそれぞれに語っています。

チャボさんについては、ichiroとしてのストーリーの中では来てもらいたい
チャボさんが筆頭のギタリストだった→出演依頼に快諾していただいたのだそう。

いいお話ですね。

一人でも多くの人に届くように願ってます。
                    by: ichiro
ichiro×TOKIE×中村達也×仲井戸“CHABO”麗市×佐藤タイジ LIVE!~ichiro Circle Scale Tour [20th Anniversary] Final [DVD]ichiro×TOKIE×中村達也×仲井戸“CHABO”麗市×佐藤タイジ LIVE!~ichiro Circle Scale Tour [20th Anniversary] Final [DVD]
(2011/11/27)
ichiro、TOKIE 他

商品詳細を見る

~ichiroさんの今後~

ソロでの活動としては、DVDリリース後、次に向けて充電しますが、
来年(2012)も、ツアー、アルバム・・・何かしらの形で行いたいと思ってます。

ichiroさん、頼もしい~~!!
  1. 2011.11.30(水) _00:02:43
  2. ichiro
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

