ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

TRADROCK by Char 長野公演決定!

情報に乗り遅れてました。平気で3、4日くらいネット情報から離れてしまうことがあり、
7月22日に長野公演が決定してたことも全然知らずにいました。

長野公演とはいえ、茅野市なので、山梨県寄りではありますね。
以前、BAHOで東御市(長野県)が呼んでくださって以来。
あの日は、急な大雪の中、運よく参加できたホール・ライブでした。
MAC清水さんも印象に残ってますし、笑顔が満ちてた楽しいホールライブでした。

TRADROCK by Charに関しては、新潟LOTS公演がいちばん実現しそうな範囲で、
ずっと待ち望んでたのですが、待ち切れずに、先にギタマガ・フェスに遠征してしまいました。

10月2日(日) 茅野市民館 マルチホール
土日祝で、ホントありがたいです。平日だと遠征は松本、岡谷くらいでも無理なので。
いや、もうこれは

「絶対来いよ~~!!ははは!!(笑)」

な~んて、Charの声が耳元で頭の中で、鳴っています。
トリオ編成かな?だとすれば、しーたかさん、今年3回目だわ。
Charも2回目。2011はラッキーです。35thですものね。

Charのお兄さんの別荘が蓼科?にあるとかお話してた記憶があるんだけど。
charbychar_1.jpg
DVDを観て、ライブCDを聴いて、事前準備。
ライブハウスも好きなんだけど、ホールも好きなの。
だけど、立ちたくなるのよ。だから前のほうで先陣切って立ちたいな、と。
おとなしい県民性って言われるから、座っていそう・・・。
東京の時も座ってて、ややストレスだったので、今回は立って観たい!
  1. 2011.07.27(水) _00:45:23
  2. Char 竹中尚人
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP