ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

ichiro New Album "Circle Scale" 7/13 On Sale

ichiroさんの20thにリリースされるNewアルバムのタイトルと発売日が決定しました。

ichiro  "Circle Scale" 7/13 On Sale

"Circle Scale"
アルバム・タイトルも重要なキーワード。
曲数が「8」なら8面の、「10」なら10面のichiroさんが表れる。

アルバムが完成して、聴いてから、またじっくりと深く行くことにしましょう。

現在、アナウンスされているレコーディング・メンバーは、ツアーと同じメンバー。
Bass:小笠原義弘さん  Drums:工藤恭彦さん

情報によると本日からRecスタジオに入り、レコーディングされるとのこと。
今後の情報や、ジャケットのデザイン等がUpされ次第、こちらでも追記して行きますね。

リリック、曲、サウンド、構成・・・短期集中で7月13日のリリースに向けて
サウンド・デザインがなされて行くわけですが、Best&Nice Take
が録れますように!!

途中経過も、USTかYouTubeで公開レコーディング風景も少し観てみたいですよね。
もしも、お時間がありましたら、ね。

ichiroさんの20th Anniversary アルバムとツアー。
待っていました。この時を。新しい曲を。

考えただけで、かなりワクワクします。
  1. 2011.05.29(日) _02:34:45
  2. ichiro
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP