ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

FULFILL BOOGIE Tour Final 

The Sons FULFILL BOOGIE 
Tour Final at Nagano 2010.9.26

*セットリスト以外の記事内容の無断転載、引用はご遠慮ください。*
IMGP0327.jpg
Sonsのライブは2007年夏から参加。
4シーズン目を迎えた2010年。1,4,27本目の計3回参加しました。
初日とファイナルに参加できたことも特別な嬉しさがあり、全日程終了した今、
「終わっちゃったね。。。」と、毎回感じる寂しさを丸二日間味わっての感想報告。

私の聴いていた位置は、音がメンバーさんの頭上から放出されているように
聴こえ、感じる場所。今回はバランスを取るために、上から音を引き寄せる
作業をしました。(聴覚を自分でコントロールする感じ)壁を伝う振動も全部。
視覚的には最高に気持ちよいポイントでした。
ギター・ヘッドがこちらを向く位置を選んだのが、記憶をより深くすることに作用し、
より増強してくれたと思います。余韻までも、じんわり沁みているところです。

ichiroさんは特に、よく「全開で」とお話されますが、フル・オープンの
フル回転だったと思います。全部出し切ることで、完全燃焼。

SonsがNaganoをBoogie!させた。
<The Sons:Fulfill Boogie Tour続きを読む>↓↓↓
  1. 2010.09.29(水) _15:53:51
  2. The Sons
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

