ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

追記:Spiral Tree ichiro&田村直美<CARAVAN TOUR>

速報!ツアー決定。     *1月24日にUpした記事を追記・更新しています。* 

Spiral Tree ichiro&田村直美

4月10日~19日:Bassのサポートに、Rockamencoから、羽田北斗さんが参加。
5月4日~7日 :ゲストに同じくRockamencoから、長谷川暖さんが参加。

<CARAVAN TOUR>

4/10 仙台enn
4/11 弘前 7th Avenue
4/12 米沢 Cafe ARB
4/17 名古屋 URBANA Latina.
4/18 大阪 Knave
4/19 金沢Jealous Guy
5/4 京都 都雅都雅
5/5 土岐 Bird & Diz
5/6 長野 J
5/7 下北沢 440

*ツアーの詳細は、ichiroさんのHPをご覧くださいね。*            

Spiral Treeは、ichiroさんと田村直美さんのユニット名ということになるのかな。
昨秋、エナロックで1曲生で観聴き体験していますが、今回は本格的です。
これまでのDVD Liveの世界から飛び出し、Liveで聴けることが楽しみです。
=tamuranaomi A.K.A. sho-ta sho-ta A.K.A. tamuranaomi= [DVD]=tamuranaomi A.K.A. sho-ta sho-ta A.K.A. tamuranaomi= [DVD]
(2007/01/21)
田村直美

商品詳細を見る

そして、これまでichiroさんが田村さんのアルバムに参加した作品もここで紹介しながら、私も
再度聴き深めて行こうと思っています。どうぞお楽しみに。

ichiroさんの行動力の素晴らしさ。私がいつも凄いな、見習わせていただきたいなという点です。

追記:ホクトさんが参加されるかも?という予想は当たりました。私はその期間は参加できないの
ですが、参加される方からのご報告もお待ちしています。
どんなスタイルのライブになるんでしょう?もう、今からワクワクしちゃいますよね。

  1. 2009.01.30(金) _11:40:19
  2. ichiro
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

