ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

幻想 温度 湿度

予約注文していた、Rockamencoのアルバム<PASION>がようやく手元に届きました。

じっくり聴かないととてもレビューは書けないので、思い巡らせながら聴こうと思っています。


パッと聴いて、とても好きだなと思える曲

新しい境地、新しいichiroさんの一面を発見

KSKさんのリリックのキー・ワードは「幻想」?

etc・・・

いろんなことが出て来るアルバムで、時間を掛けて、現在のRockamencoを全部吹き込んだ、入れ込んだんだろうな、っていうのが第一印象。

そして、私の中では、
幻想 温度 湿度
という3つの言葉が、瞬間的にパッと浮かんだ。

また時を改めて、<PASION>のレビューをここで書こうと思っています。

私の音楽ランキング<Last fm>で、Rockamencoのランキングがどこまで上がって来るかな?
http://www.lastfm.jp/user/snowdrop335/
現在、私のLast fm ベスト・アーティスト:No.1はichiroさん。

**これまでRockamencoの記事は、カテゴリー<ichiro&The Sons>の中で
ichiroさんのworkとして一緒に入れていましたが、
<Rockamenco>単独のカテゴリーを作って、記事を移動しますね。

**iTunesにインポートすると、曲のタイトルが正確に出ない曲があって、
M-6<Vacaciones>が<Manastu>と表示されたり、M-10<バイラ!バイラ!>が
英字になってたりして。
私のPC内部では曲名を書き換え変更できるし、それでLast fmの統計にも掲載されると思うけど、これって私のPCだけ?いい方法があれば教えてください。

ちなみに、他にも「The Sons」と「Sons」2枚のアルバム表記で、2つのバンド名になるので、ランキング表示が2つに分かれちゃうのです。
1本化できたらいいなぁ。
PASIONPASION
(2008/02/13)
Rockamenco

商品詳細を見る


  1. 2008.02.16(土) _23:59:23
  2. ichiro Works ROCKAMENCO
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP